2017/07/18

tobo & miju bag & artwork fair at Things We Love in Seoul






2017年 6月24日(土)〜8月10日(木)
火〜土 11:00-20:00、日13:00-20:00、月曜定休

Things We Love Shop & Studio
Toto bldg. 1F, Jongno-gu, Yeongun-dong, 302-8, Seoul, South Korea
+82-(0)70-4227-0151
Poster design: Jaemin Lee (studio fnt)

■ 今年で3年目になるソウルでのバッグフェアは、TWLからの提案で、韓国人アーティストMiju Leeさんとの2人展です。お互いのアートワークにインスピレーションを得て作品を制作、ミジュさん、TWLの皆さんと一緒に設営をしました。

6月25(日)、26(月)はポーチ作りのワークショップを開催、たくさんの魅力的な方々にご参加いただきました。この3年間のワークショップで、のべ100名を超える方々にお会いできましたことを、とてもうれしく思っています。

◾︎ Thank you very much for coming to the fair and joined the workshop classes, at the shop Things We Love in Seoul! It was really lovely stay in June. I'm sorry to late announcement here. I hope to back to Seoul next year! Please take good care of you;) tobo

THINGS WE LOVE shop & studio        www.twl-shop.con

tobo bag fair at BIANCA72

〈終了しました。ありがとうございました。〉
2017年 4月22日(土)〜5月11日(日) 12時〜19時
BIANCA72
神戸市中央区元町通5-7-19 元町商店街5丁目

■ 神戸元町通りにある靴のセレクトショップ「BIANCA72」へ、春のバッグをお届けしました。大人にこそ、チャーミングに 軽やかに映えるアイテムが揃うお店です。靴とコーディネートしてバッグをお選び下さいましたお客さんもいらしたとのこと、とても嬉しく思います。バッグは常設ではないのですが、お近くへおいでの折にはどうぞお立ち寄りくださいませ。

BIANCA72     www.bianca72kobe.com

2017/03/20

tobo bag fair at Hin plus

〈終了しました。ありがとうございました。〉
2017年 3月16日(水)〜26日(日)  13時〜19時  水、木曜定休
(最終日の26日14-18時、お店でお待ちしております)

Hin plus (ヒンプリュス)
東京都杉並区西荻北3-3-12

■ 東京 西荻窪駅のすぐ近くにこの春オープンしたばかりの雑貨店「Hin plus」にてバッグフェアを開催中です。定番のバッグの他に、軽やかなショッピングバッグと、ピアスを制作、春に軽やかにお楽しみいただけましたらうれしいです。オーナー、北ひろみさんが、バルトの国々をメインに世界中を旅して、あたたかな眼差しで集められた手仕事の品々がにこやかに並ぶお店です。以前よりバッグをご愛用いただいていたこともあり、今回の企画をしてくださいました。異国の雰囲気漂う空間と、好奇心旺盛なひろみさんの旅のお話を楽しみに、どうぞお出かけください。

Hin plus    http://hinplus.com

2016/12/03

tobo bag 展 at つばき

ナチュラル雑貨とウェアの店 「つばき」
tel: 059-370-5020

■三重県鈴鹿市のお店「つばき」でバッグ展です。三重県ではじめてバッグをご覧頂ける機会をいただきました。ナチュラル雑貨とファッションのお店「つばき」には、オーナーが選び抜かれた素敵なアイテムがお揃いです。お近くの方、お出かけいただけましたら幸いです。

Pere Noel at Dent-de-lion

Dent-de-lion
■尼崎市にある一軒家のお店「ダンドゥリオン」のクリスマス展に参加、マフラーをお届けしました。仲良し猫の住むお庭や、カフェコーナーもあり、ホッと心休まる素敵であたたかなお店です。

Dent-de-lion  http://www.dent-de-lion.biz/

2016/11/07

tobo bag fair at NADiff modern


〈終了しました。ありがとうございました。引き続き一部商品をお取り扱いいただいております。〉
tobo bag fair at NADiff modern
11/18(金)-30(水)  10時-20時 (金・土 -21時)  無休
渋谷東急Bunkamura B1F ブックショップ「ナディッフモダン」店内
東京都渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura B1F
Tel: 03-3477-9134

■秋冬の装いに馴染む穏やかな色合わせ、スパイスになるビビッドな色合わせ。寒空の下のお出かけが楽しくなりますようにと願いつつ、バッグ70点、マフラー30点を制作中です。お近くにお出かけの折には、どうぞお立ち寄りくださいませ。
11/18(金)、30(水)は、お店でお待ちしております。

■11/22追記
下記の日程でお店におります。
11/24(木) 12-20時
11/26(土) 15-21時
11/30(水) 16-20時
お近くにいらっしゃいましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。

NADiff modern      www.nadiff.com
Bunkamura       www.bunkamura.co.jp

2016/11/06

BIANCA72 3周年記念


■2016年9月に開店3周年を迎えた神戸・元町商店街の靴のセレクトショップ「ビアンカ72」オーナーさんからのリクエストで、トートバッグをお作りしました。たくさんの方にお手に取っていただくことができて、とてもうれしく思っています。

BIANCA72    www.bianca72kobe.com

2016/08/03

インドテイストのアクセサリーポーチ ワークショップ at ISETAN SALONE

〈終了しました。ありがとうございました。〉
■ジュエリーブランド「NATSUKO SAKURAI」のPop up shop内の企画として、ワークショップをいたします。桜井さんとは3度のインド旅をご一緒していて、エレガントなインドを教えてくださった私の師匠でもあります。桜井さんと旅で集めたブレードやリボンを用いて、きらりと華やかなポーチを作ります。お盆の最中の六本木ミッドタウンは、クーラーが効いて涼しいことと思います。どうぞお出かけください。
 

【インドテイストのアクセサリーポーチ ワークショップ( tobo × NATSUKO SAKURAI )】
・日時: 2016年 8月13日(土)11:00~13:00
・人数: 8名
・料金: ¥5000+税
・講師: 当房 優子 (アシスタント:桜井 奈津子)
・場所: 東京ミッドタウン イセタンサローネ1階=プロモーションスペース
・電話番号: 03-6434-7975
・ご予約: 7/30(土)より、上記イセタンサローネにて承ります


【ジュエリーブランド 「NATSUKO SAKURAI] Pop up shop】

2016年 8月3日(水)~16日(火)
ISETAN SALONE (六本木ミッドタウン) 1F ジュエリーサロン
NATSUKO SAKURAI    www.natsukosakurai.com 

2016/06/13

tobo bag fair at THINGS WE LOVE in Seoul

<終了しました。ありがとうございました。
バッグは引き続きレギュラーアイテムとしてお取り扱いいただいております。>
tobo bag fair at THINGS WE LOVE in Seoul
18 June 2016 ~
11am - 8pm closed on Monday
TOTO Bldg. 1F, Jongno-gu, Yeongun-dong, 302-8, Seoul, Korea
tel: +82-(0)70-4223-0151
poster design: Jaemin Lee (studio fnt)

■ It will be held the tobo bag fair and some workshop classes in June at the shop TWL in Seoul. Please ask details to the shop. I am looking forward to seeing you at the class or shop! Thanks. tobo

THINGS WE LOVE   http://www.twl-shop.com

■ ソウルにあるインテリアプロダクトのセレクトショップ「THINGS WE LOVE」にて、去年に続き今年もtobo bag fairを開催します。ご旅行の予定がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。6/19、20にはポーチを作るワークショップを開催いたします。(韓国語、英語、日本語)

tobo pouch workshop at THINGS WE LOVE in Seoul

<終了しました。ありがとうございました。>
tobo pouch workshop
19 sun, 20 mon June 2016
11am
fee: 50000 krw
at THINGS WE LOVE shop, Seoul
TOTO Bldg. 1F, Jongno-gu, Yeongun-dong, 302-8, Seoul, Korea
tel: +82-(0)70-4223-0151
poster design: Jaemin Lee (studio fnt)
■ It will be held some workshop classes, for making handmade pouch at the shop TWL in Seoul. Please ask details to the shop. I am looking forward to seeing you at the class or shop! Thanks. tobo

THINGS WE LOVE   http://www.twl-shop.com

■ ソウルのセレクトショップ「THINGS WE LOVE」にて、去年に続き今年もワークショップとバッグフェアを開催いたします。(韓国語、英語、日本語)
スタイリッシュなライフスタイルを提案しているこちらのお店は、若手のグラフィックデザインチームが運営しています。夏にご旅行でソウルへお出かけの事がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。地下鉄4号線の恵化(フェファ)駅から徒歩10分ほどです。