2023/09/15

tobo bag fair 2023 at THINGS WE LOVE, Seoul





<終了しました。ありがとうございました。>

2023年 6月20日(火)~7月9日(日)
THINGS WE LOVE
TOTO bldg., 187, Yulgok-ro, Jongno-gu, Seoul, Korea

tobo pouch workshop  
6月23日(金)、24日(土)各日 10:30~/15時~ 
各回定員 7名  65000KRW

■ソウルのライフスタイルセレクトショップ「TWL」にて、今年で9回目のバッグフェアを開催しました。
初日の開店前からいらしてくださった方をはじめ、夏の日差しの中、多くの方にお越しいただきバッグをお選びくださいました。
本当にありがとうございました。

今回もTWLが心に響くコンセプトでビジュアルの撮影とデザイン、そしてムービーまで作成してくださいました。
ムービーの中の母娘の会話:
娘「お母さんはどうしてtobo bag が好きなの?」
母「そうね、世界にひとつだけだから」
娘「私みたいに?」
これからもひとつずつ大切にバッグを作り続けたいと思います。

ポーチづくりのワークショップにも、母娘さん(小学生)でのご参加も。
マスクなしの笑顔でご一緒できましたこと、心からうれしかったです。

TWLのサイトの「Journal」のページに、フェアの様子、ワークショップのレポートもたくさんの美しい写真と共に掲載されています。
テキストは韓国語ですが、翻訳をかけてお読みいただけると思います。
ぜひご覧くださいませ。