2016/05/11

tobo bag drowing by mariko fukura

■ 2016年の年始め、BunkamuraのNADiff modernにて開催していました tobo bag fair で、偶然バッグを目に留めてくださった、画家の福良真理子さん。ご自身のサイトにて、誠実で繊細なイラストで、バッグをご紹介くださっています。文章もテンポが良くとても楽しくて、そしてなにより、バッグの事をこんなに的確に観て記して頂けるなんて!と感激。ぜひご覧いただきたいです。

5/16~29には、個展「読んだり 書いたり 眠ったり」を「流浪堂」(最寄は学芸大学駅)にて開催されます。優しく軽やかな作品が勢ぞろいされることでしょう。私も楽しみにしています。

福良真理子さん www.marikofukura.com