2018/07/05

tobo minibag & pouch workshop at TWL, Seoul


 
<終了しました。ありがとうございました>
■事後報告になってしまい申し訳ございません、、
今年もソウルのTWLでのtobo bag fairに併せて、ワークショップを開催しました。
恒例のポーチに加えて、初登場のミニバッグ作りもお楽しみいただきました。
リピートでご参加下さいました方も多く、再びお会いできたことにとてもうれしく、励ましていただいた思いです。
来年も開催予定ですので、次こそは、早めにお知らせいたします!

THINGS WE LOVE     www.twl-shop.com