2017/09/23

tobo bag fair at Hinplus

<終了しました。ありがとうございました!>
2017年 9月30日(土) 〜10月15日(日)   13時〜19時      定休日 : 火、水
当房在店   9/30土、10/5木、6金、7土

旅する雑貨屋  Hinplus (ヒンプリュス)
東京都杉並区西荻北3-3-12

■ 西荻窪駅からすぐの雑貨店「ヒンプリュス」にてバッグフェアです。
実りの秋をイメージしながらバッグやブローチを作っています。
10/6(金)、7(土)はポーチ作りのワークショップも開催、気持ち良い気候が続くこの秋に、お出かけいただけましたら幸いです。

【tobo bag おしゃれスナップ撮影】  皆さま ぜひご参加ください!!!

9/30(土)  14:00〜16:00頃
10/5(木)  14:00〜18:30頃

★ ただいまtobo bagの冊子のための取材が進行中です。その冊子に、toboのバッグなどをご愛用いただいています皆さまのおしゃれスナップを撮影、掲載させていただきたく思っております。お気に入りのtobo bagとコーディネートでいらしていただけましたら、とてもうれしいです!バッグに対する思いも、ひとことお伺いして、控えさせていただきたく思います。
ご多忙の折に恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします!
お店にて、プロの凄腕カメラマンさんと一緒に、楽しみにお待ちしております!!!

www.hinplus.com