2022/01/14

tobo mini bag workshop @NADiff modern


 【tobo mini bag workshop】

1月20日(木) お席あります
1月22日(土) 残席僅か
午後2時〜5時

「ナディッフモダン」
渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura B1F
03-3477-9134

ミニバッグのワークショップを開催します。
張りがあって針通りの良い麻布で作成したミニバッグに、お好みの素材でコラージュアップリケしていただきます。
広いお部屋で、ゆっくりと手仕事をご一緒させていただけますことを楽しみに、ご参加をお待ちしています。

【tobo mini bag workshop】
 
バッグ作家として活動する当房優子(@toboyuko)さんと、麻生地で作ったミニバッグにお好みの素材をコラージュ、アップリケして作るミニバッグのワークショップを開催します。
 
当房さんならではのセレクトの楽しい布や素材から、お好きな色柄を組み合わせて作る唯一無二のバッグは自分へのまたは大切な人へのプレゼントにもぴったりです。
作り方のテキストをご用意いたしますので是非ご活用ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

◉開催概要
講師 : 当房優子
日時:第1回 1月20日(木)14:00-17:00 (開場 /13:30)
   第2回 1月22日(土)14:00-17:00 (開場 /13:30)
定員:各回5名
持ち物:材料、用具はすべてご用意します。
    *お気に入りの端切れやリボン(15㎝ほどで充分です)、パーツ等があれば  お持ちください。より特別なバッグに仕上がります。
会場場:渋谷Bunkamura 地下1階特設会場
※NADiff modernにご来店ください。スタッフが会場をご案内いたします。
参加費:6000円 (材料費込)
発売日:12月20日(月)
お申込み方法:MY Bunkamuraにて販売いたします。


-------------

◉Bunkamura館内でのイベント参加につきまして
 
▼会場内での感染予防対策
・お客様用の手指消毒液を各入り口に設置しております。
・ソーシャルディスタンスを保った座席配置を致します。
▼館内では以下の対策を行っております
・スタッフのマスク着用
・スタッフのこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液使用し、こまめな店内清掃
・接客時にはお客様との一定距離の確保
・レジカウンターに透明シートを設置
▼ご来館のお客様には以下のご協力についてお願いしております
・館内でのマスクの着用をお願いいたします。
・入館時には手指の消毒をお願いいたします。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご自身の体調に不安のある場合は、
くれぐれもご無理なさらずご来館をお控えいただきますようお願い致します。
・ご自身で来館日時の記録をお願いいたします。万一、イベント参加者の感染が確認されたした場合はお知らせいたします。