2022/07/06

tobo bag fair 2022 at THINGS WE LOVE, Seoul


<終了しました。ありがとうございました。>
2022年 6月22日(水)~7月19日(火)

THINGS WE LOVE
TOTO bldg., 187, Yulgok-ro, Jongno-gu, Seoul, Korea

tobo pouch workshop  
6月27日、28日、29日 各日 11時~/15時~ 各回定員 7名  60000KRW

■ソウルのライフスタイルセレクトショップ「TWL」にて、今年で8回目になるバッグフェアです。
コロナ渦中、ビジネスビザを得ることができて3年ぶりに渡韓が叶い、6月22日~7月2日でソウル滞在してきました。

TWLがとびきりチャーミングなビジュアルの撮影とデザイン、ディスプレイのためのセットとお花、と万全の用意をしてくださっていて、楽しく華やかにフェアをスタートできました。

ポーチづくりのワークショップでのご一緒も、マスク越しながらも笑顔に心が和む素敵な時間でした。

TWLのサイトに、メインビジュアルの他のカットがたくさん、フェアのレポートとして「Journal」のページに記事も掲載されています。
(テキストは韓国語ですが、翻訳をかけてお読みいただけると思います。)
ぜひぜひご覧くださいませ。

TWL Journal