2019/07/23

5th tobo bag fair at THINGS WE LOVE in Seoul






<終了しました。ありがとうございました。>
2019年 6月15日 (土) ~ 7月末頃まで
火~土 11時~20時、日 13時~20時、月曜定休

THINGS WE LOVE Shop & Studio
TOTO bldg. 1F, Jongno-gu, Yengun-dong, 302-8, Seoul, South Korea
+82-(0)-70-4227-0151

■ ソウルの鍾路区にあるライフスタイルセレクトショップ「THINGS WE LOVE」でのバッグフェアをこの夏も開催中です。
今年で5回目となるバッグフェアのために、TWLとその友人のクリエイターの方々が、うれしいサプライズの数々をご用意くださっていて大感激!

フェア初日には、5回目記念のカジュアルなパーティーを開催、バッグをご愛用いただいている方々が、素敵なコディネートでいらしてくださって、うれしい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました!
TWLのおかげで、韓国の素敵な方々とご縁をつないでいただきますこと、心から感謝しています。

5th fair のメインディスプレイと、オープニングパーティーのケータリングを手掛けてくださった ARA AHN さん、ご自身の個展直前にも拘わらず、タイトルの「5」を描いて釜山から届けてくださった MIJU LEE さん、いつも素晴らしいデザインワークと、抜群のチームワークでお迎えくださる、TWLのみなさん。本当にありがとうございました!

7月中旬に、追加納品をしましたので、会期いっぱいバッグをお楽しみいただけることと思います。
お店には、韓国の若手クリエイターが手掛ける、上質なブランドの品々も揃っています。
ソウルへお出かけの折には、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

■ Thank you very much for comming to the 5th tobo bag fair!
It was really lovely to see you all and your smiles cheer me up so much!
The greatest team the TWL, Ara san, Miju san and friends, thank you very much for your kindness!

TWL journal

(フェア初日の様子と、過去4回のフェアを振り返った記事がアップされています)

THINGS WE LOVE
ARA HOMEGROUND
MIJU LEE