2019/07/23

KBP x tobo pouch workshop at KITTY BUNNY PONY in Seoul







2019年6月18日(火) 11時~ / 15時~
KBP x tobo pouch workshop at KITTY BUNNY PONY in Seoul

■ ソウル発のテキスタイルブランド「KITTY BUNNY  PONY」にて、ポーチ作りのワークショップを今回初めて開催しました。
KBPオリジナルのスタイリッシュな布をたくさんご提供いただき、ご参加のみなさんにはスタイリッシュなポーチを仕上げていただきました。

かねてよりファンで、去年のソウル出張時にはお買い物も楽しませていただいたKBPでワークショップをさせていただけるなんて光栄でした!
スタッフの皆さんにもにこやかにサポートいただき、和やかで楽しい時間になりました。
心から感謝しています。
ありがとうございました!

■ Thank you very much for joined the workshop class at the KBP!
I was honored to do it with the beautifl textiles of the KBP.
Hope to have next oppotunitie in near future!

KITTY BUNNY PONY韓国語)
KITTY BUNNY PONY JAPAN(日本語)