2019/07/23

tobo pouch workshop at THINGS WE LOVE in Seoul








2019年 6月16日(日)、17日(月)  各日 11時~ / 15時~
tobo pouch workshop at THINGS WE LOVE

TWLでの bag fair に併せて毎年開催してきたポーチ作りのワークショップも今年で5回目。
ご参加いただきました方々、ありがとうございました!
みなさんのイキイキとした色合わせに、準備した布が見違えるように輝いて、うれしくなりました。

3回目の参加です、というワークショップリピーターさん、ご自身のスタジオやショップを主催されている方もいらしてくださっていて、勤勉さを見習いたいと思いました。
ポーチ作り中にお話を伺うのも大きな楽しみです。

言葉の拙い私を支えて続けてくださっているTWLの通訳、Jieun Han さん、TWLのスタッフさんのスマートなヘルプのおかげで、ソウルでのワークショップが開催できますこと、心から感謝しています!

■ Thank you very much for joined the pouch workshop at TWL:)
You all did beautifl color combintions!
Hope to see you again at TWL.
Thank you for the great help to TWL staff and Jieun san!

TWL journal
(ワークショップの様子がアップされています。)

THINGS WE LOVE